2022年11月27日日曜日

アイドール66出展情報

 12月3日(土)東京流通センターにて開催される

アイドールVol.66に出展します。

ブース番号は「M21-24」となります。

お隣は久しぶりに出展のあさちゃんちです。

 今回は土曜日開催なのでご注意ください。

お手数ですがお買い物はお釣りの出ないようにお願いします。
クレジットカード決済もできますが、開始直後はお会計に時間がかかります。
また、決済時にカードの受け渡しとサインをいただきます。
接触機会を減らすためにも極力お釣りの出ない現金お支払いをお願いいたします。
 昨今他のイベントでも「ライブコマース」をされている方が
居るとのことですが、
YURIQLOもライブコマースの方への頒布はお断りします。
アイドール会場では動画の撮影が禁止されております。
また、転売目的の購入もお断りします。 
*ここでの転売の定義は「頒布価格以上での第三者への転売」
「依頼者から手数料を取る代理購入」を指します。
今後の活動へのご理解ご協力をお願いいたします。

当ブログの写真の転載、無断使用は堅くお断りします。

では頒布品ご紹介

ドールおくるみシリーズ
アドバンスプレミアムスリングの3つの仕様があります。
サイズは40㎝/60㎝用の2サイズです。
DDやスマド、DDS、DDP、アゾンドール等は60㎝用を、
MDDや1/4サイズのドールには40㎝用を選択してください。
スリングの60㎝に関しては身長72㎝以下の
キャストドールにも対応しています。
フィッテングできますので気軽にお申し出ください。 
 
ドールおくるみアドバンス
アドバンスシリーズはファスナー留めです。
袋にドールを入れて包んでファスナーで留めるのでウィッグたドレスを
ファスナーで噛み込んでしまう事がありません。
片ファスナーでしっかり密閉するのでおくるみ内に
入れたパーツなど落として紛失や破損を防ぎます。

内装は白のサテンキルティング生地です。

白x赤 40㎝/60㎝用


ミントxピンク 40㎝/60㎝用
Kumakoちゃん用のおくるみアドバンスもご用意しています。
フィッテングできますのでお声がけください。

 各色各サイズ4,000円

 

ドールおくるみプレミアム
プレミアムは上下2か所のゴム留めです。
屋外などでドールを収納するとき、ドールを置かず
手持ちのまま簡単に包む事ができます。
TypeM NT 60㎝用
 

 抹茶 40㎝

各色各サイズ3,000円

 

スリングドールおくるみ 
ドールおくるみアドバンスの安心感とドールおくるみロイヤルの
厚綿の包容力を兼ね備えた
ワンショルダーのストラップを付けたドールおくるみで、
バッグなどに収納せずにこのまま持ち出して使えます。
荷物を減らしたい時やドライブのお供に使いやすいかと思います。
外布はナイロンなので水濡れや汚れに強いです。

内ポケットにはドールスツールや、あさちゃんち製ラピッドスタンドや、
YURIQLOドールスツールなどが収納できます。
内装は白色サテンキルティング生地

カラーはサンドベージュ、40㎝/60㎝用の2サイズご用意
明るい色のナイロン生地ですので一部生地に
他色の繊維カスなどが織り込まれている場合があります。
御了承ください。
各サイズ6,000円
 
バックバッグ

1/4(MDD等)から1/3(DD・スマド等)が背負えるリュックです。
バッグ内のポケットも再現。
カジュアルや制服、アウトドア、どのシーンでも似合う本格的バックバッグです。
ショルダーベルトのアジャスターでドールに合わせて装着してください。
ドールへの色移りにご注意ください。
 

15,000円
 
スクエアリュック
1/3・1/4ドールにぴったりなスクエア型のリュックです。
アジャスターベルトや内装にまでこだわった本格的なリュックです。
アウトドアやカジュアルにも合わせやすいかと思います。


15,000円

新作
”ワイドビュー”祭壇バッグ
好評の祭壇バッグに新型が登場!
窓部を広く取り、バッグの中のドールが見えやすくなりました。
表面のDカンにはアクリルキーホルダーなどぶら下げてください。
 
横からでもドールが見えます。
裏面に大型ポケットが付きます。
窓の内側は静電気防止加工が施してあります。
従来型に比べ少々重くなったのと、強度がやや落ちています。
バッグに入れる重量にご注意ください。 
お一人様限定1個 17,000円
 
祭壇バッグ
ご好評いただいております。従来型の祭壇バッグです。
イベント会場でドールやぬいぐるみを入れて持ち歩けるバッグです。
60㎝までのソフビドールに対応します。
60㎝ドール収納時は膝立ちで収納します。
背面にはポケットが3個付きます。
前面の窓は内側に静電気防止加工が施されています。 

グレーxライムグリーン


グレーxラベンダー


新型発売記念として前回頒布より1,000円引きといたします。
お一人様限定1個 各色 15,000円14,000円
 

各祭壇バッグ窓部は材料の性質上や製作の過程などでシワや傷が付いたり、
くもりが発生している事があります。
また、帆布生地に他色の繊維混入し織り込まれている事があります。
ご了承ください。 
 紫外線や気温、油脂で窓部が劣化します。
使用後は堅く絞ったタオルで汚れなどを落としてください。 

 

ドール用デッキキャリー 

今回もYURIQLO監修・惣津クラフト製デッキキャリーの
展示即売受注お行います。
最大でDD3体、ほかドール用品、撮影機材、
中型の三脚など収納できます。

新幹線の荷棚にちょうど収まるサイズ



ボークス製SDキャリーバッグはギリギリ入らない感じです。
 
コインランドリーへ洗濯物をもっていったり、
買い物などでの重たい荷物を運んだり
普段の生活にも活用できます。

飛行機手荷物預けや砂地や雪道などハードに使っていますが
今のところ部品交換も無く快調に使っています。
デッキ部は木製で、新幹線の荷棚などに乗せていますが
大きな傷は付いていません。
トラベルケースに比べ価格は高めですが、
耐久性もあり低騒音低振動で快適に転がせるので
ライフサイクルコストは大幅に低いかと思います。
旅行以外にもドール撮影会や野外撮影やお買い物の時に便利です。
 サイズバリエーションやオプションがありますので
気軽に問い合わせください。
DD用35,000円 ~
 
また、12/30のコミックマーケット101にも出展予定です。
スペースは金曜日 東-チ36aです。
コミケでは頒布数を大幅に減らしますので、
アイドールでお求めください。

以上です。
感染対策しっかりしてご参加ください。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿