2022年2月19日土曜日

アイドール64出展情報

 

2月27日(日)東京流通センターにて開催されるアイドールVol.64に出展します。

ブース番号は「A19-22」となります。

 今回はTRC第二展示場での開催なのでご注意ください。

お手数ですがお買い物はお釣りの出ないようにお願いします。
クレジットカード決済もできますが、開始直後はお会計に時間がかかります。
また、決済時にカードの受け渡しとサインをいただきます。
接触機会を減らすためにも極力お釣りの出ない現金お支払いをお願いいたします。

当ブログの写真の転載、無断使用は堅くお断りします。

では頒布品ご紹介

ドールおくるみシリーズ
アドバンスプレミアム2つの仕様があります。
アドバンスシリーズはファスナー留めです。
袋にドールを入れて包んでファスナーで留めるのでウィッグたドレスを
ファスナーで噛み込ませてします事がありません。
片ファスナーでしっかり密閉するのでおくるみ内に
入れたパーツなど落として紛失や破損を防ぎます。 
 
プレミアムは上下2か所のゴム留めです。
屋外などでドールを収納するとき、ドールを置かず
手持ちのまま簡単に包む事ができます。
左がアドバンス、右がプレミアムです。
中は柔らかくさらさらなサテンキルト生地でウィッグの絡みを抑えます。 
DDS・DDP等40㎝以上の伸長のドールは60㎝用をお使いください。


アドバンス60㎝用 ブルーxゴールド

アドバンス60㎝用 TypeM NT

アドバンス60㎝用 ホワイトxピンク

アドバンス40㎝用ホワイトxピンク
 
アドバンス40+ ブルーxピンク
40+はPUYOODOLL製Kumakoちゃんにぴったりなサイズです。
40㎝用に対し横幅は広めで身長方向は短めです。

アドバンスは各色各サイズ4,000円
 
 
プレミアム60㎝TypeM NT
 
プレミアム60㎝トリコロール
プレミアム60㎝ オールピンク
中の生地もピンク色です。色移りしませんが念のためお気を付けください。

プレミアム40㎝ ホワイトxピンク

ドールおくるみプレミアムは各色各サイズ3,000円

 
スリングドールおくるみ 
ドールおくるみアドバンスの安心感とドールおくるみロイヤルの
厚綿の包容力を兼ね備えた
ワンショルダーのストラップを付けたドールおくるみで、
バッグなどに収納せずにこのまま持ち出して使えます。
荷物を減らしたい方やドライブのお供に使いやすいかと思います。
外布とバイアスはナイロンなので水濡れや汚れに強いです。

 
内ポケットにはドールスツールや、あさちゃんち製ラピッドスタンドや、
YURIQLOドールスツールなどが収納できます。

内装はサテンキルトです。ファスナーでウィッグやドレスを噛み込む心配がありません。

今回は40㎝ドール用も追加しました。
 スリングドールおくるみ60㎝用・40㎝用 6,000円

 
祭壇バッグ
ご好評いただいております。
イベント会場でドールやぬいぐるみを入れて持ち歩けるバッグです。
60㎝までのソフビドールに対応します。
60㎝ドール収納時は膝立ちで収納します。
背面にはポケットが3個付きます。
カラーは3色です。

イエロー

グリーン

ダークネイビーxレッド


材料の性質上や製作の過程で窓部にシワや傷、

白化した部分が付く場合がありますのでご了承ください。

各色10,000円
 
 

ドール用デッキキャリー 

今回もYURIQLO監修・惣津クラフト製デッキキャリーの
展示即売受注お行います。


 


飛行機手荷物預けや砂地や雪道などハードに使っていますが
今のところ部品交換も無く快調に使っています。
デッキ部は木製で、新幹線の荷棚などに乗せていますが大きな傷が付いていません。
トラベルケースに比べ価格は高めですが、耐久性もあり低騒音低振動で快適に転がせるので
ライフサイクルコストは大幅に低いかと思います。
旅行以外にもドール撮影会や野外撮影やお買い物の時に便利です。
 サイズバリエーションやオプションがありますので気軽に問い合わせください。
DD用35,000円 ~
 
以上です。
感染対策しっかりしてご参加ください。
よろしくお願いします。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿