2021年11月6日土曜日

アイドール63出展情報

11月10日情報更新
追加情報は一番下までスクロールしてご覧ください。 

11月13日(土)東京流通センターにて開催されるアイドールVol.63に出展します。

ブース番号は「H19-22」となります。

 今回は土曜日の開催なのでご注意ください。

お手数ですがお買い物はお釣りの出ないようにお願いします。
クレジットカード決済もできますが、開始直後はお会計に時間がかかります。
また、決済時にカードの受け渡しとサインをいただきます。
接触機会を減らすためにも極力お釣りの出ない現金お支払いをお願いいたします。

当ブログの写真の転載、無断使用は堅くお断りします。

では頒布品ご紹介

60㎝用ドールおくるみプレミアム TypeL V2

 

前作より落ち着いた色味で高級感が増しました。
ゴム留めタイプとなります。

60㎝用4,000円


ドールおくるみアドバンスシリーズ
アドバンスシリーズはファスナー留めです。
袋にドールを入れて包んでファスナーで留めるのでウィッグたドレスを
ファスナーで噛み込ませてします事がありません。
片ファスナーでしっかり密閉するのでおくるみ内に
入れたパーツなど落として紛失や破損を防ぎます。
60㎝用 TypeM NT

 

40㎝用ホワイトxブルー

40㎝はMDDなどにぴったりです

40+ ブルーxピンク

40+はPUYOODOLL製Kumakoちゃんにぴったりなサイズです。
40㎝用に対し横幅は広めで身長方向は短めです。


アドバンスシリーズは各サイズ4,000円

 

ドールおくるみプレミアムシリーズ
プレミアムシリーズはゴム留めタイプです。
野外撮影時などドールを手持ちのまま簡単に包む事ができます。
60㎝用TypeM NT


 アドバンスのTypeM NTと同色です
用途別でお求めください。

 

トリコロール 60・50・40㎝用


3サイズございます
60㎝用 DD・スマートドール等
50㎝ DDS・オビツ50等
40㎝ MDD等

45㎝用 パープル

45㎝用はDDPやアゾンキャラドールにお使いください。

各サイズ3,000円

 
スリングドールおくるみ 
ドールおくるみアドバンスの安心感とドールおくるみロイヤルの
厚綿の包容力を兼ね備えた
ワンショルダーのストラップを付けたドールおくるみで、
バッグなどに収納せずにこのまま持ち出して使えます。
荷物を減らしたい方やドライブのお供に使いやすいかと思います。
外布とバイアスはナイロンなので水濡れや汚れに強いです。



内ポケットにはドールスツールや、あさちゃんち製ラピッドスタンドなどが収納できます。


 

60㎝ドール用 6,000円



 折りたたみドールスツール(MIDサイズ)

 3本脚のドールスツールを1サイズに統一し再販します。

 サイズは過去に40㎝用として頒布したサイズと同等のMIDサイズです。


組みたて時にシャフトの向きを上下反転させることでシートの高さが変わり
 1脚で40㎝~60㎝のドールを座らせることができます。
DDで比較するとこの程度シート高が変わります。
シートはラウンド形状でドールにぴったり沿います。
収納時はシャフトにシートを巻き付けゴムで留めます。

 
 

 
MDD/DDに最適です
コラボカフェでのドール展開やテレワークのお供にいかがでしょうか?


ドール以外にもお使いください。

今回のシートカラーは5色あります。

ホワイト・サックス・オレンジ・レッド・ブルー

 アルミのシャフトは表面処理していませんので製造過程で付く擦り傷などがあります。 接合部の割りピンは角がありますので取扱いにご注意ください。
 
1脚¥3,500お一人様2脚4脚まで

ドール用デッキキャリー 

今回もYURIQLO監修・惣津クラフト製デッキキャリーの
展示即売受注お行います。


 


飛行機手荷物預けや砂地や雪道などハードに使っていますが
今のところ部品交換も無く快調に使っています。
デッキ部は木製で、新幹線の荷棚などに乗せていますが大きな傷が付いていません。
トラベルケースに比べ価格は高めですが、耐久性もあり低騒音低振動で快適に転がせるので
ライフサイクルコストは大幅に低いかと思います。
旅行以外にもドール撮影会や野外撮影やお買い物の時に便利です。
 サイズバリエーションやオプションがありますので気軽に問い合わせください。
DD用35,000円 ~
ドールキャリーのご案内は開催1時間後からとさせていただきます。


以上となります。
今回はバッグ類の頒布はありません。
次回頒布は来年1月以降の予定でBOOTH通販で行います。

また、試作テスト中のドールホルスター(仮)の
サンプルを準備しております。

体型や男女問わず装着テストをしていただける方をお待ちしております。
お気軽にお声がけください。
その際、ご自身のドール(60㎝サイズソフビドール)をお持ちいただけると助かります。 
ホルスターのみの装着テストも歓迎です。

【追加情報11/10更新】

ドール用トレッキングリュック




60㎝ドールに背負わせてちょうどいいサイズの
本格派トレッキングリュックです。
少数ですが再製作しました。

お一人様1点20,000円

 

 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿